35日目:体重計測忘れ

富士登山

●3時
 おにぎり:4
 チーズ蒸しパン:1

●登山中
 スポーツドリンク:1000㏄
 おにぎり:4

●夕飯
 富士山ラーメン
 抹茶ソフト

●実家にて
 お酒+つまみ

食べ過ぎか?カロリー使ったからよいか?

コメント